2017年7月31日月曜日

ご閲覧への感謝と、更新頻度変更のおしらせ (2017 年 8 月より)。

毎日、暑さが続いておりますが、
扇風機があれば、そこそこ快適に過ごせている今日このごろ。
みなさま方は、いかがお過ごしでしょうか?
くまむしです。


はじめは、暇つぶしに始めたこのブログも、
今年の 4 月より、ちょうど 4 ヶ月続いております。

思いつくまま、てきとうにしたためておりますのに、
お目通しいただいている方がいらっしゃるようで、
うれしいやら、はずかしいやら、
それはもう、いろいろ大変ですが、
ひとまずは、ご閲覧いただき、どうもありがとうございます。


この 4 ヶ月は、ストレスもなく、
じつに平和かつ快適に暮らせたよい期間であり、
体調も、やる気も、じょじょに回復してまいりました。

そんな中、
ブログの作成は、日々の記録と、ちょっとした暇つぶしに丁度よく、
できれば今後も続けて行きたいと、考えておりますものの、
私事ではありますが、折悪しく、
8 月より、職業訓練に通うことになりました。

通所時間がずいぶん長く、授業に時間も取られるため、
平日の更新はほぼ不可能。
土日できるかな?、といった感じになります。


したがいまして、
8 月以降は、週 1-2 回程度の更新頻度となると思いますが、
もし、お気がむかれましたら、今後もご愛顧のほど、
どうかよろしくお願いします。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿