2017年7月20日木曜日

もう一度食べたい洋食とは。

引きこもりに慣れてくると、自宅の環境を最適化して快適にするため、
必要がなければ、外に出ようという欲求が起きません。
そろそろ、一流の引きこもりを名乗れるような気がする、くまむしです。


さて、辺鄙な田舎の片隅にすんでいると、
食事を含めた娯楽に、ずいぶんと制限がでてしまいます。

住んでみて初めて思い知る、
首都圏の便利さ、文化の集積具合といいますか、
それを補ってあまりある、田舎の自由な生活といいますか。

まあ、こんど旅行に行くときは、これをしなきゃリストが、
ぐんぐん増えていきますね。
なかでも、3 大欲求のひとつである食欲は、
非常に強力な原動力です。


手持ちの、洋食食べなきゃリストでは、
釧路のエスカロップとか、


泉屋のスパカツとか、


千楽のカツハヤシとか、


ハナマサのナポリタンとか、


いずれも、たまに思い起こして食べたくなる逸品たち。

来年度、旅行に行こうと思っていますが、
まずは北海道かな。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿