2017年7月9日日曜日

フレッシュネスバーガーの、ホットドッグが販売終了とは。

日々のカロリーを抑えめにしていると、
だいたいなんでも美味しく食べることができるようになります。
空腹は最大の調味料といえましょう。
それでも、お気に入りの料理ができるのが不思議な、くまむしです。


マクドナルドを筆頭に、
ハンバーガーチェーン店の高級化路線が始まってから、
あまりハンバーガー屋さんに行かなくなりました。

お手頃なファーストフード感がなくなっちゃった、
という部分が大きいのです。


ただ、それでも、
フレッシュネスバーガーの、ホットドッグだけは、
周囲にお店がある限り食べに行ってましたね。

初フレッシュネスとなる秋葉原のお店では、
なぜかオニオン特盛りにしてくれて、
他のチェーン店にはない、その食感と、ボリュームのとりこになったのでした。


以来、フレッシュネスバーガーを見かけては、
小腹がすこうとすくまいと、ホットドッグを注文。
お店によっては、オニオン量がものたりず、
秋葉原のお店の偉大さを噛み締めたものでした。

海外のホットドッグ屋さんだと、
オニオン&ピクルスかけ放題もありますけど、
国内で、こんなアメリカンな食事が可能という所に価値があったのです。


で、先日、再び感動を味わおうと訪問したところ、
ホットドッグが、今年の 4 月で終売だとうっ!!!


また一つ、心のオアシスが消えていったことを知ったのでした。

レモン&クランベリーソーダも好きではありますがねー。
ホットドッグと一緒じゃないと、価値が半減してしまうのですよ。


。。。自分で作ろうかな。

トーストしたロールパンに、ボイルしたシャウエッセン、
オニオンは水にさらして、きゅうりのキューちゃん刻めばいいか。
キャベツをカレー粉で炒めるのも鉄板ですかねー。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿