2020年4月26日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20200426)。

気温もずいぶんあがって、
昼間は 20℃ を超える日もでてきました。
そろそろ、洗濯物は外で乾かしてもいいかな。

漂白剤を使って、除湿機でかわかしても、
おひさま殺菌パワーにはかなわない。
ような気がする。
 気温が十分なら、外のほうが乾くの早いのは確か。
だから、バクテリアの増殖も抑えられる。
んじゃないかな?

プラセボ効果かもしんない。
でも、それでもいい。
たくましく育ってくれれば。


そんな冬物しまってもいいかなと思いつつ、
たまに寒くて取り出す今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・アポロチョコを、アポとロにする
気持ちはわかるが、今ひとつ実益が。
http://gossip1.net/article/474756658.html

・ちっちゃいバケツがお気に入りのネコ
楽しそうでなにより。
http://nekomemo.com/archives/56653007.html

・フルーチェをいつでも食べられるような大人
フルーチェは、期間限定のメロンが完成度高くて好き。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52113386.html?1587490991


・チェーンソー防護具の効果
ちょっと人形に傷がつくこともあるのか。
http://alfalfalfa.com/articles/281888.html

・ひますぎて肩たたきホームページを立ち上げた小学生
今の小学生はすげえな。
http://blog.esuteru.com/archives/9498942.html


・たこ焼きパーティーで、地球を作る
青色素を記事にませて、チョコで大陸を作るんだそうで。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52356003.html


・オーストラリアで見つかったオパール
オパールはいろいろあって見飽きない。
http://otanew.jp/archives/9499727.html


・ラストが胸糞な映画
心を揺さぶれば成功なんだろうけれど。
http://sonicch.com/412770.html


・会社がやばいと思ったら、私物を引き上げること
倒産後、持ち出せなくなるってのは盲点だった。
http://otanew.jp/archives/9500652.html


・リスクを犯して書くいたずら書きが、そんなものでいいのか
町はきれいに使えば、長持ちするのにね。
http://blog.esuteru.com/archives/9501104.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿