2020年5月2日土曜日

春の花も一段落。

あたたかい。
というか、もう暑い。
館林では真夏日とか言ってますし。

それは、パソコンのファンもブンブン回るってものです。
ちょっと熱暴走しそうで怖いほど。

ただ、油断して薄着にすると、
お腹こわしやすくて、個人的に大変。
ほどよい調整が、春秋は面倒ですな。

コロナの影響と言っても GW に入っているので、
混雑する時期に外に出ない方針としては、
例年とあまり変わらず。

ただ、スーパーとかのベンチや、憩いスペースが、
軒並み閉鎖されていて、
休憩場所にこまりますかね。


桜や菜の花なんかは、もう見納めかな


けっこういい咲きっぷりのときほど、
ちゃんとしたカメラが手元に無いという、
マーフィーの法則的ないつもの感じ。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿