2020年5月9日土曜日

ネットと体調のお話。

洗濯物ほそうと思ったら、なんかほこりだらけで。
よく見たら、洗濯槽のホコリ取りネットがやぶけてました。
年代物ですからね。

35 年前の洗濯機なんで部品ねえぞ、っていじくってたら、
ネットだけはずれるんですね。
良い設計です。

とりあえず、排水溝ネットはめたら、
ちゃんとほこり取ってくれている様子。
ひとまずこれでいいか。


花粉も収まって、よい陽気だというのに、
最近運動すると体調崩すんですよね。
熱が出て、喉痛い。

運動強度強めにすると、免疫がさがるのは確かなんですが、
これはなんだろう。
コロナが日和見感染してるのかしらん。

普段無症状のキャリアになってるとまずいので、
完全防護して買い物しなくては。
栄養補給もきちんとね。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿