2020年4月18日土曜日

冬の間伸びていた髪の毛をばっさり切ったので、
いろいろと楽ちんで、いい感じ。

散髪すると、いつも思うんですけれど、
切った髪って、なにか使いみちないんでしょうかね。

戦時中は人造お醤油とかになったとか聞きますが、
ぬいぐるみの中に入れると呪われそうだし、
ニンジャ的に縄をなうには少ないし。
なかなかうまいことは行きません。


世間的には、コロナ蔓延中で、
警報に伴い、来週から図書館も閉鎖されます。
今のうちに借りておかなくては。

外食もそのうちできなくなりそうな勢い。
お気に入りのお店が無くなると悲しいので、
もりもり食べる。
それくらいしか出来ませんから。

週に 1 度の買い出し時くらいなら、
コロナ警察の方々も許してくれるんじゃないかな。
ダメかな。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿