2020年4月19日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20200419)。

コロナの終焉は、大部分の人が感染して抗体を作った所なんだそうで、
ある程度ピークを越したら、
外出制限を緩和して、次のピークを医療崩壊が起きない程度に起こすのが、
次の策になるのかな。

小出しにして、徐々に感染者と回復者を増やして、
大惨事を防ぐ。

といいなあ。
こういうのって、制御が難しいから、どうなることやら。


そんな、世界的な状況を、趣味面から攻められている今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・FF7 発売記念に、バスタードソードを作る
鉛筆で彫刻って、神経使いそう。
http://blog.esuteru.com/archives/9493793.html

・飛んでる鳥の群れを撮ったろ
小鳥はこういう飛び方するね。
http://animalch.net/article/474524675.html


・巣穴から顔をだす蛇の家族
ニョロニョロみたいというか、子沢山だな。
http://1000mg.jp/154220/


・おいしいエリンギの選び方
仲良しが、おいしいのか。
http://burusoku-vip.com/archives/1948901.html


・かっけえ刀の写真みつけた
タチウオかっけえ。
http://gossip1.net/article/474554674.html


・かわいそうな売られ方をしているビール
まったく関係ないのにね。
http://gfoodd.com/post-146490


・マスクを付けても耳が痛くならない、耳を守りマッチョ
なんでそんなに種類を持っているんだぜ。
http://gossip1.net/article/474556124.html


・7 万円するグラスを買ったら、ちょっとおっきい
マグナムボトルが全部入る。
http://otanew.jp/archives/9495447.html


・加工肉は、じっくり煮ると我を忘れて豚肉に戻るらしい
にくにくしい。
http://www.scienceplus2ch.com/article/474587937.html


・ウシにモテモテのネコ
なすがまま。
http://nekowan.com/archives/54528017.html

・トイレットペーパーが無いことを、「白日」で歌った
才能の無駄遣い (もっとやれ)。
http://gossip1.net/article/474534833.html

・ミスドで好きなドーナツ
好みが出て、おもしろい。
http://himasoku.com/archives/52112492.html?1587140995


・会社でショートケーキを配るって言われて、マイフォークを持参
し、消毒液、だと。。。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52355723.html

・お詫びの菓子折りで、何をもってく?
そういえば、ハーバー最近食べてないな。
http://matometanews.com/archives/1975440.html?1587275782


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿