2020年4月25日土曜日

本が借りられない。

今週は、家の中で初ヤモリを観測し、
春なんだなあと思っていたところです。
ヤモリの迷彩模様と、個体差いろいろは、なかなかかっこよくて好き。

体調も回復してきたので、
運動量を少しずつ増やして様子を見てますけれど、
やっぱり体動かすと、頭がなんかすっきりしていい感じ。

今、youtube なんかでも、
お家でできる事特集的なものを公表してる人が多く、
いつものルーチンに加えるものを物色したりと、なかなか有意義。


ただ、図書館の休館に伴って、
本が借りられなくなりましてね。
じゃあ Kindle だって言っても、容量がもういっぱい。

整理すればいいんですけれどもね。
時間があくので、ギターのレパートリーを増やすのもいいかな。


GW も特別宣言が有効なので、
出歩くこともせず、お家で楽しく過ごそうと思います。

引きこもりに備えて、
おやつとお酒を買い込まなくては。

日持ちしない生菓子的なものは、
買い込めないから買い出し時にしか食べられないので、
食いだめもね。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿