2020年4月4日土曜日

ニンジャスレイヤーは、面白いけど慣れないと読みにくい。

冬の間、めんどうなんで髪の毛切らなかっったので、
それなりに伸びてしまいまして。

髪の毛をまとめる楽さと、乾かす手間、排水溝がつまる面倒さ、など、
いろいろ勘案すると、短いほうが楽だ。
そりゃそうだ。

でも、櫛はちょっといいの買おうかなと思いましたよ。
つげの木製がいいんでしたっけか。



そんな今週、外出自粛も相まって、
読書にはげんでおりました。
主に、ニンジャスレイヤーを。

基本、短編集の体裁なので、ぼちぼち読むのに向いてますな。
なんというか、漫才的なお約束がわかってきた頃から、楽しくなってきて、
頭の中は「イヤー!」「グワー!」。

今の所、お気に入りはシルバーカラスです。
日本をよく知ってる外国人が、全力でエセ日本を描いているので、
お好きな人にはたまりませんね。

いろいろな媒体で展開しているので、
暇つぶしにお一つどうぞ。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿