2020年4月12日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20200412)。

いやいや、世間はコロナ感染の影響で、
いろいろと大変になっているようです。

お店が開かないから、経済的にたいへんで、
体力のない会社は倒産するとか、
株価も下がったり、上がったり。

程よいところで、欲しかった会社の株を買おうかと目論んでますけれど。
デフレ基調だと、現金のほうが価値があったりして、
判断が難しい。


そんな、ピンチはチャンスな今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・錯視画像、いろいろ
よく撮れるものだ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52353973.html


・ニトリのクッションが、ほのかにエロい
洗うの大変そう(小並感)。
http://blog.esuteru.com/archives/9486406.html


・延長コードのぬいぐるみ
お子様は、こういうの好きそう。
http://gossip1.net/article/474257139.html


・背景がバグっている
今年は、もう桜終わりだなあ。
http://burusoku-vip.com/archives/1947529.html


・桜が咲いて、雪が降る情景を表す日本語
桜隠し。
http://news4wide.net/article/474295858.html


・ペヤングのおにぎり
美味しそうだけど、ペヤングはやきそばがいい。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1077222464.html


・布袋寅泰が、ヒゲダンス演奏で追悼
志村けんさんは、子供時代のいい思い出。
http://girlsvip-matome.com/acv/1077259428.html

・ハウルの分厚いベーコンエッグを作る
ベーコンって、なにげにけっこう高い。
http://www.moe-vip.com/article/474306290.html


・海外の子供って、こういう玩具もらって嬉しいのか
なんだろう、なんかこう感性が違うんだろうか。
https://www.mudainodocument.com/articles/61054.html


・メンソレータムのナースが、作画崩壊
イメチェンかな?
https://www.mudainodocument.com/articles/61055.html


・遊んでもらいたいキツネがかわいい
かわいい。
http://1000mg.jp/153826/


・英国のジョンソン首相は、女性にもてそう
さすがは紅茶の国。
https://twitter.com/suicidalkaiju/status/1247383658496843776

・クーピーの GLAY コラボ
GLAY のファンは、「きゃー、GLAY すてきー」とは言わないそうで。
http://burusoku-vip.com/archives/1948552.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿