2019年10月27日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20191027)。

あれだ。
お酒飲みながらネトゲやるのは楽しんですけれど、
飲まないほうが勝てる。

そりゃそうだ。
でも、よっぱらってふわふわした感じで突撃するほうが楽しい。
負けるけど。

なかなか世の中はうまくいかないもんだと思う今日このごろ、
ブックマークしたサイトがこちら。


・飼い主の心臓を縮み上がらせた、12 才のパトラッシュ
日向ぼっこしてると眠くなるよね。
http://www.scienceplus2ch.com/article/471021756.html


・世の中で最も頭の悪い飲み物
ドカコーラも大概だけど、これもなかなか。
http://burusoku-vip.com/archives/1932001.html


・ゾッとするポスター
精神病の薬のポスターは、だいたいこんな感じ
http://www.scienceplus2ch.com/article/471018563.html


・LED がいろいろと有害という意見
こういう手合は、脳内でいろいろと突っ込むと楽しい。
https://www.mudainodocument.com/articles/56486.html


・マニア向けの情報量が多い写真
水路は、なんか芸術的なのがたまにある。
http://burusoku-vip.com/archives/1932078.html


・誰もが納得する日本地図
昔、バカ日本地図ってのがあったけど、今も続いているんかな。
http://burusoku-vip.com/archives/1932106.html


・どぅかてぃ
ダンボールはいい素材。
http://turbo-bee.com/archives/9495362.html


・なんか怖い話して
東山動物園のコアラに関するお話。
http://www.scienceplus2ch.com/article/471098843.html

・ヒアリ専門家の見た目がロックすぎる
かっけえおっさんだ。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9496516.html


・秋めいてくるとリスが太る
今ひとつかわいくない。
http://burusoku-vip.com/archives/1932460.html


・眠れない人に試してほしいこと
おいおい。
http://www.scienceplus2ch.com/article/471100474.html


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿