2019年10月6日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20191006)。

週末をカレーと決めてしまうと、
献立楽だし、ちょっと楽しみでもあるし、
もちろん美味しい。

流行りの?海軍カレーとか作ってみたくもあるけれど、
材料が難しい場合が多々あって。

ほくしたホタテの貝柱って、
北海道旅行したときには、くずれたおつとめ品を買い占めたけど、
そうそうご家庭にはないぞ。
いや、おいしくならないわけはない具材だけどもさ。


レシピも様々で、あきのこない、ハズレ無しの料理として、
カレーほどふさわしいものはなし。

おそらく反対意見など来るはずもない正論をかかげた今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・コンビニで順番待ちをする子猫
黒猫はいい。
https://www.mudainodocument.com/articles/56494.html


・駅にある、皮肉の効いた山崎まさよし
セロリしか知らん。
http://burusoku-vip.com/archives/1929610.html


・女の子の真似をするイヌ
結構人間の真似するよね。
http://otanew.jp/archives/9387700.html

・巨大なチーズの断面がアニメのよう
昔、検査でストロー刺すと聞いたけど、ガセだったようで。
http://burusoku-vip.com/archives/1929615.html

・日本酒の裏ラベルが自由すぎる
好きに作ってる感がすばらしい。
http://www.scienceplus2ch.com/article/470573441.html


・防衛大の訓練が細かい
儀仗兵は、その国の練度を代表するから、訓練がもっともきついんだって。
http://otanew.jp/archives/9388232.html


・縄文時代のネコの土器
縄文時代の時は、妙に芸術性が高いから好き。
http://burusoku-vip.com/archives/1929726.html


・ぜんぜん飛べないネコ
飛べないネコは、ただのネコだ。
http://1000mg.jp/archives/141142.html


・どじょうが話しかけてきた
が、何を言っているのかわからない。
http://www.okutta.net/article/470585439.html

・豆腐が話しかけてきた
が、何を言っているのかわからない。
http://hamusoku.com/archives/10124057.html

・ドムドムバーガーのメニューが面白い
昔通っていた塾の近くにあって、お世話になった。
http://gfoodd.com/post-132573


・頭のいい人ほど仏教に興味を持つ理由
原始仏教は、もろに哲学で科学だから。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5539616.html

・猫草うめえ
もりもり食うもんじゃねえ。
http://nekomemo.com/archives/55909306.html


・駅でピアノを引いたら、女の子が踊ってくれた
衣装が素敵。
http://otanew.jp/archives/9390352.html

・顔交換アプリの失敗例
認識が甘すぎる感。
https://www.mudainodocument.com/articles/56493.html


・竹でさんまご飯
おいしそう。
http://burusoku-vip.com/archives/1930247.html


・スズキ、家みたいな車を発表
こういうの好きなんだけど、販売まではなかなか遠い。
http://cysoku.com/archives/81121389.html


・台湾のスターバックスでネコ幽霊グッズ
グラスは以前もあった形かな。
http://blog.esuteru.com/archives/9390825.html


・香港女性、マスク禁止令に対抗
これなら大丈夫。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68783390.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿