2019年8月25日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190825)。

最近気がついたんですけれど、
お酒飲まないほうがぐっすり眠れる。

かと言って、お酒飲まないで連日ぐっすり眠っていると、
疲れが取れすぎるのか眠れなくなるので、
結局お酒を飲んで寝る。

世の中はなかなかうまく行かないものだと思う今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・実家で取れたとうもろこしが、アルマジロだった
いい形状だ。

・セリアで最強の商品が発売
100 円で買えるならいいね。

・フィリピンの元外相、めっちゃ健康によさそう
外人の名前はずるい。

・クジラ保護に関する、アメリカの研究
客観性って大事。

・カラーコーンが過労死
そのまま英語に取り込まれた、karoushi。

・自販機も過労死
こちらはトリックアートだそうで。

・ツイッターバズリまとめ
最近、政治系統が多い。

・群馬の朝が幻想的だった件
こういうまったりした風景は好き。

・富士そばの狂った新メニュー
タピオカ丼。

・猫アレルギーのワクチンが開発される
ワクチンで治るもんなんかな。

・密談椅子
うーん。


・ニートを煽る T シャツ
批判もあるけど、こういうの好き。

・地球を感じられる写真
八ヶ岳なんですと。

・警視庁がすすめる熱中症対策
あんまり水温が低すぎても駄目だとか。

・力士用のハンディファン
iPod の絵っぽくしてみたい。

・生ハムと同棲していることに気づいた犬
かじりたかろう。

・頭文字 D 的な千と千尋
音楽は大事。

・ビートルのモトコンポ的なやつ
ビートルは結局所有できなかった。

・20 年前、庭でなくしたカシオ
同じ製品がまだ買えるという。

・カニカマは、熱湯でほどける
なにかに使えそう。

・無茶な当てこすりも、軽くもてあそぶ外相
いい切り返しというか、クレーム自体が無茶。

・招待券を固辞するお嬢さんがた
いい情景だ。

・中国の職人技
よく見るとノコの入りが適当だけど、かんなかけるからいいのか。

・一番美味しいレトルトカレー
イオンのやっすいレトルトが結構好きだったりする。
http://himasoku.com/archives/52048313.html


・ガチったバイキンマン
本物の映画のあらすじだそうで。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68778190.html


・板割りが不器用な子供
もう、わざとやっている感まである。
http://1000mg.jp/archives/138471.html


・めっちゃうまい、筋トレ痩せ飯
鶏肉のカンピロバクターは 70℃ 30 分の加熱で死ぬ。
http://blog.esuteru.com/archives/9368369.html


・すぐに取らないと消えてしまうコピー機
ある意味素敵。
http://blog.esuteru.com/archives/9368351.html

・ネコに興味がないと豪語する両親の 1.5 時間後
仕方ないね、ネコだからね。
http://www.scienceplus2ch.com/article/469153178.html


・狂っているガチャガチャ
1 瞬でも笑えれば、価値があるというもの。
http://www.vsnp.net/article/469117163.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿