2019年6月9日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190609)。

結構前からポップコーンメーカーを愛用しているんですけれど、
最近は、ダイソーなんかでも爆裂種のとうもろこし売っていて、
なにげに便利。

カロリーの割に腹持ちがいいし、
作るの簡単で早いから、
小腹が空いた時に、なかなか便利。

運動しないとカロリー摂取量が気になる今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・子供を見守るゴールデンリトリバー夫婦
幸せそうで実にいい。
http://karapaia.com/archives/52275134.html


・オランダの会社が、変な飛行機を作る
操縦感覚とかは、やっぱり変わるんかな。
http://burusoku-vip.com/archives/1916723.html


・かれこれ 20 分位、次の「カラッ」を待つネコ
気に入ったらしい。
http://www.vsnp.net/archives/32203731.html


・水中をお散歩するナメ造
帆立貝とかは、二枚貝をぱくぱくして泳ぐらしいけど。
http://otanew.jp/archives/9325475.html

・そばが高いと原価を言うなら
原価で支払うという、ちょっと粋な返し。
http://twittachan.net/2019/06/

・ユニクロのウェストバッグが便利
そこそこでかくて丈夫だと、使い勝手がいい。
http://burusoku-vip.com/archives/1916828.html


・ゲームが悪ではなく、ゲームしかできない状況では
だとすると、ゲームを奪ったほうが犯罪率があがる。
http://www.scienceplus2ch.com/article/466580405.html

・ユッカヌヒーのポーポー
新潟の方にあるという、ぽっぽ焼き的なものか。
http://hamusoku.com/archives/10061040.html


・日向で乾いたカエルに水を差し出す
外敵が目の前にいても入るほどの危機なのね。
http://burusoku-vip.com/archives/1917194.html

・形の悪い大根へ一工夫
手間の割に、効果があってすてき。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68768945.html


・魚が群れで化石に
可能性としては、干上がって化石になったのではなかろうか。
http://karapaia.com/archives/52275213.html


・デーモン小暮閣下の名言
いい人だし、歌手としての実力も一級だと思う。
http://alfalfalfa.com/articles/256839.html


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿