2018年12月30日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20181230)。

今年最後の更新ですね。
平成は来年 3 月までらしいので、平成最後では無いようですが。

思い起こせば、
今年は空手をはじめて、トレーニングに明け暮れた一年でした。
覚えたコツも、故障した所も、いい思い出。

体を動かして、ご飯を食べて、睡眠。
これを十分やるってのは、健康にいいんだなと、
改めて思わされておりました。
快食、快眠&快便が、人生のすべてなのかもしれない。


そんな繰り言はともかく、
今週気にかかったサイトがこちら。


・くっそ強そうなネコを発見
妙に威厳がある。
http://vipsister23.com/archives/9300867.html


・この gif すげえ
いろいろあったけど、母親強しって感じのこれが素敵。あ、mp4 だから貼れない。
http://world-fusigi.net/archives/9289974.html

・スキゾイドって病気
ただ単に、群れるの嫌いってだけなんじゃ?
http://bipblog.com/archives/5609408.html


・愛知県東三河の PR ポスターがすごい
ちょっとぐっとくる、けど行くかどうかは微妙かなあ。
http://alfalfalfa.com/articles/242066.html


・ゾック隊の賛美歌演奏
作っちゃう人がすごい。
http://otanew.jp/archives/9242281.html

・水面にだけ真実が映る的な
地表近くには、霧が出ていないのか。
http://otanew.jp/archives/9242130.html


・武藤さん 「ハッピーメリークリスマス」
首の鎖に、肉をはさんだりしないんだろうかと、ちょっと心配。
http://otanew.jp/archives/9242332.html


・ダサいけど、勝負服
よく見ないと、見逃す系かどうかは、人による。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2212647.html


・峠の壁に、ジブリキャラ
造形に差があるのは、作者が 1 人じゃないからかなあ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985767.html


・カピパラの死因が壮絶
こんなに積極的とは思わなんだ。
http://hamusoku.com/archives/9964142.html


・京大職員、クリスマスを粉砕
スキを生じぬ、二段構えってのが、歴史を感じさせる。
http://hamusoku.com/archives/9964194.html


・イチロー、小学生相手に名言を吐く
成功した人が言ってこそ、重みがあるって感じ。
http://hamusoku.com/archives/9964116.html


・陛下が 85 才で免許をご返還で、成立する煽り文句
陛下も返したのに!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5609742.html

・出迎えが盛大なハスキー犬
無垢の愛って感じには、好みが出るかな。
http://burusoku-vip.com/archives/1899549.html

・クリスマス終了に伴い、和菓子職人のテンションがおかしくなる
ノリノリかつ好き物だね。
http://hamusoku.com/archives/9964295.html

・各国のクリスマスネコ対策
国は違えど、そそられるツボは同じらしい。
http://alfalfalfa.com/articles/242209.html


・108 本のバラで、プロポーズ
超安売りで 100 円/本。普通は 500 円/本くらいするぞう。
http://alfalfalfa.com/articles/242210.html


・台湾のアザラシケーキ、ものすごくそそる
ゴマちゃんというと、年齢がわかるのかな。
http://hamusoku.com/archives/9964401.html


・衝撃のペットボトルホルダー
インパクト絶大。
http://burusoku-vip.com/archives/1899571.html


・世界中の変な時計を紹介する
よい読み物になります。
http://alfalfalfa.com/articles/242248.html


・即席激辛ラーメン表
蒙古担々麺が、美味しく食べられる限界。
http://burusoku-vip.com/archives/1899642.html


・東映のオープニングを作っちゃった人
世の中は広いなあ。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2212868.html


・独り身だと最後が寂しい → ほとんどボケてわからんよ
人生に魅力が欠けてきたのは、情報化社会で先が見えすぎるから (たぶん)。
http://blog.esuteru.com/archives/9243283.html 

・ガンダムヘッドと、シャアヘッドを編んだ人
この前、フランス人で、シャルルアズナブルって人がいて、びつくりした。
http://alfalfalfa.com/articles/242289.html


・インスタ映えを狙った写真
ボルタリング系の人は、よくやるイメージ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2212825.html


・はっぱ隊、大晦日に復活
ある意味、もっとも芸人らしい技。
http://blog.esuteru.com/archives/9243724.html 

・徹子の部屋、3 日分の写真がぴったり一致
すでに徹子道として、完成している。
http://burusoku-vip.com/archives/1899746.html


・Amazon が、バイク乗りをディスる
ちょっと、サングラス+豚鼻セットが欲しい。
http://www.mudainodocument.com/articles/51611.html


・西野カナさん、最近やっと震えが止まる
会えなくて、会っても震える。それはいわゆるアイスクリームダイエット的な。
http://hamusoku.com/archives/9965602.html


・知らない人が急に殴りかかる真相
日頃のちょっとした想像力が、人生を楽しくします。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5610202.html

・おされなリュック
ちゃんとしたハーネスつけてくれるなら欲しい。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073528105.html


・試食を断る理由
アレルギーが認知されるってのは、いいこと。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5610369.html

・フライパンで簡単にできる、ふわふわクッキー
作りたてが美味しそう。
http://karapaia.com/archives/52269051.html


・不思議な食感、ロシアのゼフィール
スリりんごに寒天入れて、メレンゲを合わせるのかあ。
http://karapaia.com/archives/52217632.html


・北海道のタクシーすごすぎ
限界の低いところで挙動を覚えると、上達が早いんだとか。
http://otanew.jp/archives/9244369.html

・フランス人すごすぎ
なにかこう、ロマンがあるんですかね。
http://zch-vip.com/archives/54654698.html


・妻が作っていた、妙なクッキー
がちゃがちゃの、定礎シリーズかな?
http://burusoku-vip.com/archives/1899860.html


・干支の引き継ぎ式で、両方可愛い
うりぼうは可愛いけど、成体はこわい。
http://hamusoku.com/archives/9966207.html


・寒いのはわかるが、お前の暖のとり方はおかしい
動画。信頼されているようで、なにより。
http://burusoku-vip.com/archives/1899878.html

・ガルバンゾーという豆
当然のように、お子様に人気。
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/52854880.html

・結婚しなくても幸せになれるこの時代に、あなたと結婚したい
ゼクシイのキャッチコピーは、素敵なのが多い。
http://alfalfalfa.com/articles/242599.html

・ノリノリなスパイダーマンを待ち受ける悲劇
なかなか言い出しにくい。
http://hamusoku.com/archives/9967146.html

・東京の電話ボックスには、ネコがよくいる
お土地柄もあるのか、地元では見たことがありません。
http://hamusoku.com/archives/9967108.html


・100 均で買ったあざらしが可愛すぎた。
なんか、アフリカツメガエルの捕食シーンを彷彿させる (ストライクゾーン狭め)。
http://otanew.jp/archives/9245246.html

・スコットランドは美しい
歴史と自然がすばらしい。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68747804.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿