2018年12月2日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20181202)。

ここ 1 年ばかり日々柔軟運動にいそしんでいるものの、
体が徐々にしか柔らかくなりません。
多少なりとも進歩があるので、続ければいつかは股割りできるかも。
いつになることやら、わかりませんが。

いやいや、股関節と膝の負傷がほぼ回復するのに、
おおよそ半年かかりましたから、
無理をせずに続けていきたい所存です。


そんなことはさておき、
今週、目に止まったサイトがこちら。


・現実の 「肩乗りネコ」 はちょっと違う
ドヤ顔がすてき。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2209492.html


・ワークマンの防寒ブーツ 「ケベック」 がコスパよい
1900 円はお手頃で、デザインがよいのが素敵。
http://chottocamp.com/2018/11/22/kebeck/

・エビが軽トラに縛られて運ばれていった
言葉にすると陳腐ですが、まんまの状況。
http://www.okutta.net/article/462906221.html

・京大書道部の展示がインパクトでかい
というか、みょうに絵がうまい。特にペットボトル。
http://alfalfalfa.com/articles/239457.html


・文字化け湯呑がいい感じ
この手のものだと、スズキの湯呑が最高だと思う。
http://burusoku-vip.com/archives/1896456.html


・このクマって、どういう順で並べるのが正しいの
あれだ。登別のクマ牧場に行くと、近いものが見れると思う。
http://www.negisoku.com/archives/55736272.html


・南極大陸をあたためる放射能源
核爆弾のコンテナ近くは温かいので、兵士が集まって暖をとったそうな。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073251846.html

・なぜ日本では蜂蜜酒がはやらなかったのか
水と穀物が、容易に手に入ったからかなあ。
http://majikichi.com/archives/9947921.html?1543216333#comment-9

・信用できるカップルと、できないカップルの差
盲目なのか、意見をはっきり言うかの差なんかしらん。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5603599.html

・アメリカで車両盗難を避ける方法
シフトチェンジ好きなんですけどね。もう時代じゃないようで悲しい。
http://outdoormatome.com/archives/1073241804.html


・奇抜なネコの呼び出し方
呼び出せないネコも多々いらっしゃるようで。
http://burusoku-vip.com/archives/1896527.html

・好きな防災行政無線 TOP10
学校の帰りの放送なんかもなつかしい。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1068673863.html

・森永製菓、5 種類のアイスが値上げ
サイズ減少より、値上げのほうがありがたいと思うのは異端かな。
http://blog.esuteru.com/archives/9228000.html

・よもぎ味の感想
気のせいか、抹茶味は、感想が畳味に統一されることが多い印象がある。
http://hamusoku.com/archives/9948399.html

・JOJO 立ちで七五三
思い出づくりとしては、実に正統派といいたい。
http://matometanews.com/archives/1919875.html


・みかんが人類にとって都合が良すぎる
バナナの方がイケてる派。
http://blog.esuteru.com/archives/9228386.html

・外人からみた、幼稚園のチューリップ型名札
トーフ on fire というパワーワード。
http://blog.esuteru.com/archives/9228385.html

・今年のガンプラ全国大会
正統派を極めすぎて、ひねりまくっている状況なのか。
http://itaishinja.com/archives/4997430.html

・最寄り駅を寝過ごした
取り返しがつかないことが、ままある。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073261505.html

・-26℃ 以下で熱湯をぶちまけると、シロクジャク
水ではできないこの不思議。
http://karapaia.com/archives/52267398.html


・鳩の声を EDM 化
才能がある人は、つっぱしってほしい。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2209365.html

・塗りたてペンキに、ネコが
ある意味、見事だ。
http://burusoku-vip.com/archives/1896669.html


・ガチャでゲットしたダンゴムシの有効活用
2 番煎じではなく、改良を繰り返していると言いたい。
http://burusoku-vip.com/archives/1896670.html


・ミシュランガイドにおにぎりカテゴリーが登場
海外には、ホットドッグカテゴリーとかあるんだろうか。
http://kasegeru.blog.jp/archives/78295205.html

・好きな辞世の句を語り合うスレ
味があっていいですな。
http://science-2ch.net/a/18103

・牛さん、大きくなりすぎて屠殺回避
なんだろうこの、ゼノブレイド感。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52057999.html

・ニット・セーターの試着写真が、想像と違う
そういう使い方をするアイテムなのかと。
http://alfalfalfa.com/articles/239739.html

・いくらの中に肉球が
受精してたのかな?
http://alfalfalfa.com/articles/239746.html


・揚げもみじ饅頭
観光地いくと、結構あるよね。川崎大師でも揚げまんじゅうあるし。
http://burusoku-vip.com/archives/1896894.html


・白井審判、NPB から表彰
やはり、大きな声は武道の基本。(違う
http://itaishinja.com/archives/4998701.html

・軽自動車が無灯火だったから
厳密に言うと、多少なりともエンジンの出力を喰うけどね。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5604404.html

・二回目まではデートできるけど、三回目につながらない現象
これに、アナフィラキシーと名付けるセンスが素敵。
http://otanew.jp/archives/9230317.html

・湯沸かし器を火にかけた結果がヤバイ
疲れて寝ぼけていると、判断力が低下するんです。
http://otanew.jp/archives/9230600.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿