2018年12月9日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20181209)。

急に冷え込んできて、わたわたしていたら、
近所でボヤ騒ぎがあり、きな臭いニオイが一面にただよっております。

冬は乾燥するから、とか、
この寒空に叩き出された人は大変だ、とか、
うちも気をつけんとなあ、とか、いろいろ考えされられております。

古い電化製品と、コンセントは年末に点検しよう。
そうしよう。


そんな感じで、
師走初週の気になったサイトがこちら。


・アザラシの鼻の穴に、うなぎが刺さる
うなぎの自己主張が強い。
http://hamusoku.com/archives/9953440.html

・6 年間育ててきたマリモが、にせものだった
育ててくと、でかくなったり、割れたりしたもんでしたが。
http://www.vsnp.net/archives/29815905.html


・シフトチェンジに興じる、カンフーマスター
無意味に格好いい。
http://burusoku-vip.com/archives/1897205.html

・悪魔的な、シーチキン缶レシピ
一つだけ。塗料そのままの缶を加熱すると、健康によくない煙が出ます。
http://alfalfalfa.com/articles/239990.html


・ペヤング、スカルプ D 焼きそばのレビュー
味は良いようで、なにより。
http://gfoodd.com/post-93121


・立地がやばい駅ランキング
18 きっぷのポスターで見た駅がちらほらだけど、北海道強すぎ。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073343432.html


・ミノムシから、クモより強い糸が取れる
昔、小説で、蜘蛛の糸で編んだ靴下が出てきて、妙に印象に残ってます。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073342984.html


・鳥類最強ランキング
鳥は、よく目を見ると怖い。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5433742.html


・おもちゃを離さないという、強い意志
あるいは、遊んでくれという力強い意志。
http://burusoku-vip.com/archives/1897639.html


・わさび用おろし金が、いかれている
わかるんだが、効率はいいんだろうか。
http://inutomo11.com/archives/13865793.html


・京都水族館のクリスマスツリー
なんだろう、このサンショウウオ押しは?
http://otanew.jp/archives/9233784.html


・一枚の紙で作った、ロボットハンド
工学部って感じ。
http://hamusoku.com/archives/9954218.html

・小笠原 25 泊 26 日、15 万円~
冬場の気温 26℃ とかいうから、スキンダイビングできそうね。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073362322.html


・全国で使われるべき関西弁
会社によって、関西弁を矯正する/ しないの両極端なのが不思議。
http://alfalfalfa.com/articles/240627.html

・ヘアドライヤーを壊れにくく使う工夫
個人的には、落とさないことが第一。
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51697380.html

・こたつで暖を取る幼女
今は、がきんちょでもタブレットの時代なんですな。
http://rajic.2chblog.jp/archives/52405271.html


・喀血が、気管支の形
想像するだけで、苦しい。
http://bipblog.com/archives/5606251.html


・うさぎになったネコ
認めない。。。が、一度やりたくはある。
http://burusoku-vip.com/archives/1897829.html


・体調を主張できるブローチ
考えついた人は、ちょっとエライ。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2210709.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿