2018年9月30日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果。

台風直撃ですよ。
雨風びゅうびゅうで、もうえらいことなんですよ。
なんかもう、いろいろと面倒なんで、勘弁してください。
ほんと。

暴風雨だっていうのに、
えらくガッツのあるカラスの一群が移動してるし。
大丈夫なんかしらん。

買い出しにも行けないので、
相変わらずお家にいる必要がありまして、
日課をこなしたら、だらだらネットを徘徊するのも、悪くありません。

とくに Blog に書きたいこともないので、
今週気にいったサイトでも、紹介することにしましょう。

買物王イスカンダル
Fate/Zero を知ってる人なら、楽しく 1-2 時間過ごせます
https://www.youtube.com/watch?v=n1eLUCyHk8Y&list=PLSQIH6HUkBF-kyZp8IVEIGX0pDVyxBofT

嫌になったときに見る動画
ユーロビートをつければ、大体おもしろい
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5588172.html

ターミネーター 2 の OP に、サンマがよく合う
合う。のかな?
http://koredakedeok.blog.jp/archives/77057323.html

アフリカのような、奈良
写真がすてき
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5588920.html

IT featuring ドラゴンボール
力わざ一本って感じ
http://koredakedeok.blog.jp/archives/77086035.html

北海道チーズ蒸しパンの新たな可能性
焼きや、想定外でした
http://alfalfalfa.com/articles/234363.html

メガネが光るアニメキャラになれる
愛すべきバカというか、技術の無駄遣いというか
http://digital-thread.com/archives/5413401.html


MVP はといえば、
やっぱり、チーズ蒸しパンかな。
絵柄からして、破壊力満点というか、卑怯すぎる。

そのままでも、凍らせても美味しいですけど、
焼いて、バターはちみつは、やったことがありませんでした。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿