2019年12月21日土曜日

最近のパンは、ちとお高め。

冬も深まってまいりまして、冷え冷えとした毎日が続きます。
そのせいか、朝が無性に弱くなって、どうしたもんかと考えていたところ、
ふとしたところに解決策がありました。

それは、一時やめていたニンニクを食べるだけ。
やっぱり美味しいものは、体に必要なんだな、とちょっと納得。


さて、本日は、
おそらく今年最後の外食する機会。

美味しいものを食べなくてはと気張ってみるも、
例のごとく時間切れで、お店にいけません。
じゃあ、パンでもかじるかと、キムラヤに行ってみると、
新製品のコッペパンサンドが。

5 種類くらいあったけど、
結構でかいので、全部は無理。
ということで 2 つ + アンパンを購入。


ローストビーフは、しっかりと肉々しく歯ごたえもあり、
わさび醤油も味を引き締めてくれて、いい味。


激辛コロッケも、
たっぷりの野菜と、マヨ + 激辛ソースの組み合わせがよく、
おいしくいただけます。


いいお値段するだけあって、期待を裏切らない味とボリューム。
食べてない奴も、そのうち試してみたいと思います。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿