2019年12月16日月曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20191215)。

たいした準備もないのですけれど、
だいたい年末年始の準備も終わりかけている今日このごろ。
皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

あとは、黒豆と栗きんとん買うぐらいかな。
もちろん黒豆は、チョロギ入り。
あ、おビールと、おストロングゼロも買わなきゃ。

アルコールなんて、飲めれば何でもいいんだよの今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・おデブな動物画像集
よく足が持つなあという個体が多々。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52344221.html


・どこにでも運べる折りたたみ家
設置したら、動かさなさそうね。
http://no-one-no.net/archives/33979340.html


・ペットが買えないので、代わりに金平糖の瓶を飼う
その思考回路がわからん。
http://blog.esuteru.com/archives/9427511.html


・誕生日にイキってたら、美声でお祝いしてくれた
芸があるって、すばらしい。
http://otanew.jp/archives/9427621.html

・中国人が、偽中国語を習得し始めているらしい
漢字って偉大だなあ。
http://tarosoku.com/?p=157589

・即位パレードで、サイドカーが一部で話題
乗ってみたくはあるけど、使い勝手は悪そう。
http://baiku-sokuho.info/archives/1076426825.html


・クリスマスに見たい映画
言われて初めて、クリスマス物と気がつくものが多い。
http://science-2ch.net/a/19436



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿