2019年12月14日土曜日

クリスマスが近い。

世の中的には、本格的に冬到来という感じで、
体を冷やすと、なんかぼーっとしがちになっていけません。
こういうときはやっぱり、ラーメンでしょうか。

町を歩いていると、
クリスマス的な飾り付けや、踊るサンタさん人形など、
目につくようになってきました。

赤で統一されたツリーってのも、
なかなか乙なものです。


上部の、きらきらしたわっかも素敵。


最近復帰した、基本無料のネットゲーム、
world of tanks でも、クリスマス~年始にかけて、
いろいろ催し物があって、
かきいれ時なんだな、とても風情があります。

名前通り、
戦車で対人チーム戦をやるゲームなんですけれど。
年末年始に頑張ると、ごほうびが色々とあります。

その一つが、戦車のスキン。
戦車の迷彩塗装と言った方がわかりやすいですか。

毎年デザインがぶっとんでるので、
ある意味たのしみなんですけれど、
昨年の一例をお示しすると、こんな感じ。

りぼんふりふりプレゼント箱模様とか。
これは結構好き。


クリスマスっぽいステッキ模様とか。
あんまり細かい意匠は、戦車には映えないんだなと思ったり。


今年は、みかん模様があるので、
ぜひとも手に入れようと、今日からゲームに勤しむ日々。

いやあ、普通に考えて、
みかん模様の戦車に、蹂躙されたくはないな。
みんな、みかんにならないことを祈っておきましょう。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿