2019年7月14日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190714)。

雨音を聞きながら、ゆったり本を読むのも悪くないもので、
いつもより集中力が増したような気もします。

気がつけば、時間が過ぎ去っていて、
お得なような、そうでもないような。
時間の使い方としては、好きな方ではありますね。

活字があれば、わりと幸せ。
ひきこもりには最適とも言える選ばれたスキル持ち。
とは、言い過ぎですか。


そんな読書にいそしんでいた今週、
ブックマークしたサイトがこちら。


・おもしろ画像いろいろ
よくわらかんが楽しそうでなにより。
https://www2.bikechannel.info/article/128013.html


・八戸警察署のポスターがセンスある
昔、なんか似たようなのを見たことが。
http://hamusoku.com/archives/10076498.html


・おうちで簡単、メロンパン
いいレシピだけど、ひたすらカロリーが高い。
http://hamusoku.com/archives/10076404.html


・言語学的に分析した、ンゴ
ネットスラングも、学問の対象なんだなあ。
https://www.mudainodocument.com/articles/54848.html


・アメリカで寿司のアレンジメニューが大人気
バンズは、揚げたお米なんだって。
http://news4wide.net/article/467767647.html


・ダンボールで作った戦車のクオリティがすごい
しかもリモコンで動く。
http://animalch.net/article/467770498.html

・インコと一緒に、ヨットで日本一周
よく水がしみるヨットだなあ。
http://hamusoku.com/archives/10077703.html


・選挙用、各政党の方針一覧
消費税引き上げをした旧民主党の面々が、反対しているのが笑処。
http://blog.esuteru.com/archives/9344640.html


・いい音をさせる原付
ただし音は原付きから出るとは構わない。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1075111327.html

・ボトルキャップオープンチャレンジいろいろ
マライアキャリーがやっぱりすごい。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5076943.html


・立憲民主党のいいかげんさ
ブーメラン加減が、どこぞの国とそっくり。
http://alfalfalfa.com/articles/259233.html


・岡山県のいいところ
神社仏閣は結構いいの揃ってるけど、足がいるんだ。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5508273.html

・Amazon の見方
タイトルの先頭に、ブランド名かメーカー名を入れるのが規則だったとは。
http://blog.esuteru.com/archives/9345191.html

・イギリスの友人から来た写真
つか、量がすごい。
http://burusoku-vip.com/archives/1920815.html


・ドイツでは、うどんでギターを作る
もう何でもギターになりそう。
http://karapaia.com/archives/52276829.html


・我が家の風呂場のシャワーフックが、古代の仮面のようだ
悪乗りツイッター。
http://burusoku-vip.com/archives/1920873.html


・火力発電所の排水捨てた湖が、きれいな水色に
放射性廃棄物捨てた湖もあったはず。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1075210238.html


・洗われて気分最悪の鳥
哀愁がただよっている。
http://www.vsnp.net/article/467874449.html


・キモいのになぜか売れるアイデア商品
美味しいとのことなので、一度食べてみたい。
http://blog.esuteru.com/archives/9346159.html


・お酒をやめると素晴らしくなる動画
妙にテンポがいい。
http://otanew.jp/archives/9346219.html

・30 秒でめんどうくささを消す方法
目をつぶって片足立ちで声を出して 30 秒数えると。
http://hamusoku.com/archives/10079431.html

・ネコ進入禁止の柵で遊ぶネコ
自分の数倍の高さまで飛び上がるってのは、すごい。
http://hamusoku.com/archives/10079489.html

・知的な暇つぶしサイト
こういうのは参考になっていい。
http://himasoku.com/archives/52080446.html

・ラーメンマニアがまとめた美味しいラーメン
最近、ラーメンより肉を選んでしまう。
http://www.scienceplus2ch.com/article/467892168.html

・バズったツイッターまとめ
こういうまとめをしてくれると、見るのが楽でいい。
http://alfalfalfa.com/articles/259514.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿