2019年2月24日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190224)。


本日は、地元でかきまつりが開催されている都合上、
道路は車で渋滞、歩道も人にまみれ、
なんというか、すっかりうんざり。

かに、うに、いくらなんかと比べると、
かきはお値段がお手頃だから、気軽に食べに来られるんでしょうけれど、
逆に言うと、長時間並んでまで食べたいのかいって感じ。

とはいえ、
食事が目的で旅行に行くときは、並んででも食べるから、
そういう代物なのかも。

個人的な意見を言わせてもらうなら、
北海道は厚岸のかきの方が、でかくて安くて美味しいと思う。
そう簡単には食べれないけども。


と、そんなこんなの今週、
ふと目に止まったサイトがこちら。


・言葉を奪う、シマエナガケーキ
当サイトは、シマエナガ推しで参ります。
http://burusoku-vip.com/archives/1905126.html


・体幹トレーニング、がちですごかった
体幹トレにもタバタ式は有効。
http://alfalfalfa.com/articles/247073.html


・ネーミングセンスがやばい
てきとう (もちろんいい意味で)。
http://burusoku-vip.com/archives/1904983.html


・コッペパン専門店が、確実にデブにさせようとしてきている
店名が悪いが、そこそこリーズナブルで美味しそう。
http://konoyubitomare.jp/archives/1073982553.html


・ウツボさん、突然現れたハコフグにビビる
感情表現が豊かな魚ってのも珍しい。
http://squallchannel.com/archives/53039626.html


・このパフォーマンスのオチが予想外
からくり自体は途中でわかるんだけどね。
http://alfalfalfa.com/articles/247274.html

・〇〇ってなんなんシリーズ
ちゃんとオチがつくところが素敵。
http://alfalfalfa.com/articles/247273.html


・ワイはこれを心に毎日生きてるで
個人的に、わたしはキムタクになれないが、キムタクもわたしになれない、が好き
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2219189.html


・とんでもなくハイテクなカセットテープ
カセットの形してて、AUX 端子が出てるやつは愛用してました。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2219390.html


・プロが作るオムレツがすごい
使ってるスキレットが、さすがという仕上がり。
http://otanew.jp/archives/9270904.html


・文房具の容器に食べ物を入れて、おもむろに食べ始める
なかなかのキチガイっぷり。
http://www.vsnp.net/archives/31090708.html


・最高にかっこいい写真が、まじでかっこいい
撮影者の勝利だ。
http://burusoku-vip.com/archives/1905128.html


・駅前で流れていた洗脳ソングに洗脳されそうになった
とまとまとま~とまとまと~♪
http://otanew.jp/archives/9271103.html

・職人ってほんますごい
骸骨の模型が、フレディマーキュリーに。
http://alfalfalfa.com/articles/247362.html

・ミジンコが激おこで敵を威嚇する
でも、食べられる。
http://usi32.com/archives/67205


・ダムカレーにクレームも、日本ダムカレー協会がきちんと説明
ノイジーマイノリティーは死ねばいいよ。
http://blog.esuteru.com/archives/9272335.html


・花粉の量やばすぎ
はやいとこ切り倒しておくんなさいまし。
http://hamusoku.com/archives/9998530.html

・ガーナで、よさこい踊りを魔改造
グループ感、ぱねえ。
http://www.mudainodocument.com/articles/52533.html



・家の表札が聖剣
デザインとしてはいいと思う。
http://blog.esuteru.com/archives/9272507.html


・公式がネコキャップを作る
市販の予定はないそうで。
http://burusoku-vip.com/archives/1905496.html


・焦げたアンパンのメタル感
つやつや。
http://burusoku-vip.com/archives/1905502.html


・2/22 ねこの写真へたくそ選手権が開催
実にへただ。
http://animalch.net/articles/post-179048.html


・ティラノサウルス最新版
造形に、なにか根拠があるといいんですけどね。
http://squallchannel.com/archives/53057239.html


・6 ユーロ、約 1200 円のサンドイッチ
外国のサンドイッチは、例外なくぱっさぱさ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52313129.html


・中年太りでお腹がでるのは、筋力低下が原因説
でも、大抵は言い訳できない脂肪が存在する気が。
http://otanew.jp/archives/9272945.html



・くまのプーさん、魔改造される
妙に似合う。
http://www.mudainodocument.com/articles/52543.html


・柴犬とキャッチボールすると楽しい
躾というか、条件付の問題かな。
http://alfalfalfa.com/articles/247731.html

・草生えるwww→苔むす
侘び寂びと言うか、雅な感じ。
http://alfalfalfa.com/articles/247766.html

・ペンタトニックスのアカペラ
技術を感じる。
http://alfalfalfa.com/articles/247747.html

・漢字テストで、とめはねが不正確だと☓
会社で、ネチネチとこういう細かい重箱の隅突くやつがよくいるんだ。
http://blog.esuteru.com/archives/9273070.html


・トリビアの泉、名言集
いい番組だったなあ。
http://itaishinja.com/archives/5028648.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿