2019年2月17日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190217)。

年末あたりに、パソコンの不調が頻発していたため、
まるごと新調も想定していたんですが、
なんか最近調子がいい。
といっていると、壊れるフラグが立ったりするのでしょうね。

実際、ハードディスクから異音が多少するような気がするので、
システムドライブを 1TB の SSD にしようかと悩んでます。
快適になるらしいし、最近お値段もこなれて来ましたから。


そちらはおいおい進めるとして、
今週ブックマークに追加したサイトがこちら。


・氷のナイフ殺人事件は、本当に成り立つのか
デイリーポータルは、たまにツボにはまる記事がある。
https://dailyportalz.jp/kiji/120309154114


・女ばっかで悔しいから、おれらもボーイズトークしようぜ
アホだ (ほめ言葉)。
http://chaos2ch.com/archives/2737466.html

・インドネシアで見かけたへんなバイク
車体が重そうだ。
http://blog.esuteru.com/archives/9266914.html


・おもしろ gif いろいろ
もう少しネット速度があがったら、全部動画ファイルストリーミングになるのかね。
http://alfalfalfa.com/articles/246517.html


・アメリカンな食べ物いろいろ
1 口目はぜったいに美味しい。
http://sonicch.com/372825.html


・セガのアルプスの少女ハイジが、キレッキレ
こういうの大好き。
http://newsdazo.com/archives/9329450.html


・火炎放射器 vs 放水器
両方放水器的なものなので、かける圧力が勝敗を決める、はず。
http://alfalfalfa.com/articles/246441.html

・ドクロ炭
Dark Souls 的な。
https://www2.bikechannel.info/article/121555.html


・キモ可愛いと有名な、カモノハシの赤ちゃん
成体は純粋に可愛いんだけど。
http://zch-vip.com/archives/54867663.html


・健康生活に特化した理想的な机
片付けができなくなると、うつ病の兆し。
http://otanew.jp/archives/9266876.html


・月曜日の会社員のようなムーミン
脱出する方法は、いくつかある。
http://burusoku-vip.com/archives/1904301.html


・頑張って通勤したいカナダ人が楽しそう
あれだけ寒いのに、スパイク系の準備はないのか。
http://alfalfalfa.com/articles/246586.html

・フィッシング客を満足させるために、飛行機から魚まいたろ
いろいろ試して、一番魚が死なない放流方法ということらしい。
http://alfalfalfa.com/articles/246561.html

・反ワクチンにはまったきっかけと、旦那の対応
教養があると、世界が広がる的な。
http://alfalfalfa.com/articles/246545.html

・キメラが爆誕
格好いいけど、ネコはネコのままがいい。
http://otanew.jp/archives/9267546.html


・雪化粧して恥ずかしげなお車
デザインの勝利。
http://burusoku-vip.com/archives/1904428.html

・中国のパチもん DVD が、パチりすぎてわからない
節操がなさすぎ。
http://burusoku-vip.com/archives/1904490.html


・落差が激しい
お猫さまの表情は、いろいろ語る。
http://nekomemo.com/archives/54876367.html


・やばすぎるマンションができそう
ベランダがお隣から覗かれそう。
http://rajic.2chblog.jp/archives/52408149.html


・志摩スペイン村が自虐ネタに走る
自虐といっても、事実だったら仕方がなし。
http://burusoku-vip.com/archives/1904598.html


・古代ギリシャの最後の武器
常に身につけるものってのが素晴らしい。
http://world-fusigi.net/archives/9332074.html


・機内食がそば
ちな、そば苦手な外人さんも多い。
http://alfalfalfa.com/articles/246880.html


・コスプレして起こしに来るお母さん
完成度たけえ。
http://blog.esuteru.com/archives/9268445.html


・運転してたら、すごいもんがあった
再現度に気合を感じる。
http://burusoku-vip.com/archives/1904709.html


・柔よく剛を制す
正直大相撲なんかより面白い。
http://kinsoku.blog.jp/archives/78378986.html


・世界最高にダサいシャツ
けいおんを彷彿させる。
http://www.mudainodocument.com/articles/52453.html


・森のなかの人気物件
お子様はもう少しおとなしくしているもんと思ってました。
http://burusoku-vip.com/archives/1904804.html


・火星探査機 90 日の寿命をおして 15 年間稼働し息絶える
あの手この手でやりくりするのは NASA のお家芸。
http://hamusoku.com/archives/9995086.html


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿