2019年2月10日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190210)。

かきのシーズンになりますとね、
なぜか地元の人口密度が高くなり、お店に人は列をなし、道路は渋滞。
そんなにまでして食べたいものなんかと思いつつ、
ジモティーとしては冷ややかな目で見つめております。

今日は、きれいな旧ミニクーパーの一団が渋滞にはまっており、
いろんなクーパーを眺める機会にめぐまれたんですけれど、
メーター類がどれ一つとして同じものがないってのは、
なんなんだろう。
製造年の違いとかなんかしらん。


と、疑問をいだきつつ、
そんな今週、ブックマークしたサイトがこちら。

・道の駅の大根が、必死に逃げているようだ
あれだ。辛めの大根が好きな人にはたまらないとか。
http://hamusoku.com/archives/9991753.html

・ねえママ、どうして?
1 を聞いて 10 を知る的な。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5618237.html


・人間に愛されたスズメバチの生涯
何が幸せかは、永遠の問題。
http://world-fusigi.net/archives/9326492.html


・世界最高のフリーダイバーが行う訓練
こんな透明度の訓練場が利用できるってのがうらやましい。
http://1000mg.jp/archives/123385.html


・Thomas Deininger のアート作品
センスのない人間からすると、すげえというしかない。
http://1000mg.jp/archives/123598.html


・精神的にやばかったときの支えになった名言
方針と判断基準を定めて、思考停止するのも一つの手。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5451669.html

・ロシアのことわざは質実剛健
だが、妙なものもある。
http://blog.esuteru.com/archives/9264440.html

・プリウスコンビニアタックの防止策
判断が鈍ったご老人に、車運転させちゃ駄目だと思う。
http://burusoku-vip.com/archives/1903869.html


・オリジナルカクテルの名前をツィッターで募集
キュキュットつええ。
http://burusoku-vip.com/archives/1903867.html


・ワニの冬眠方法
中まで凍らないのがすげえ。
http://karapaia.com/archives/52270398.html


・海自カレーのトリビアいくつか
呉の海軍カレーは、自衛隊の監修つきとは、食べに行かねば。
http://otanew.jp/archives/9265087.html


・悪事をはたらく 86 才
楽しそうでなにより。
http://alfalfalfa.com/articles/246142.html

・マダガスカルの絶景
そうだ、マダガスカルのスコトラ島に行かねばと思って忘れてた。
http://world-fusigi.net/archives/9328190.html


・日本で働く人に必要なこと
責任範囲が不明確だから、同一業務同一給与とか訳解んないこと言うんだ。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2218079.html


・世界各国の問題解決法
ジョークと言うか、国民性というか。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2218087.html


・マックのチーズバーガーにわさびがうまい
しつこさが和らいでよさそうね。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2217943.html


・銀魂の作者が、橋本環奈へプレゼントした色紙
ギャグ漫画家の鏡ですな。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2218100.html


・鈴木選抜レース開催
実況の人も大変だ。
http://alfalfalfa.com/articles/246262.html

・生コン踏んだ足跡にペンキを塗る
おされというか、固まるときに熱が出てあったかいからよってくるらしいですね。
http://burusoku-vip.com/archives/1904103.html


・氷のりんご、ゴーストアップル
凍ってるのに、中身が腐って抜けるってのは、どういう状況なんだろう。
http://hamusoku.com/archives/9991221.html


・ガソリンスタンドの変遷
車乗らなくなったので、ENEOS 多いなーくらいしか感じてませんでした。
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51701062.html


・学生が設計した、スフィアホイール型バイク
かっちょいいけど、タイヤ代高そう (小並感)。
http://karapaia.com/archives/52270775.html


・中国警察のプロモーションビデオ
作り方がうまい。
http://alfalfalfa.com/articles/246338.html

・北海道では、材料を外に出すだけでアイスクリームができる
ちな、温度が低いほど、氷の結晶が細かい舌触りのよいブツができます。
http://blog.esuteru.com/archives/9266435.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿