2019年1月20日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190120)。

最近、PNF ストレッチという奴をやってるんです。
目的の筋肉に負荷をかけておいて、
その後開放すると関節の可動域が広がるという代物。

これが、効果ばつぐんでしてね。
前屈系が目に見えてはかどり、回し蹴りもラクラク。

あんまりいい感じなので、
今、前後開脚に効果的な奴を探している所。

ある程度努力して伸び悩んだら、
新しい方法を調べるなり、専門家に聞くってのは大事だなって、
いまさらながらに思う、今日このごろでした。


そんな知識が見つかるかもしれない、
今週のブックマークがこちら。


・シマエナガが流行って、うれしい
みんなうれしい=winwin って奴。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1073688999.html


・階段にカーテンをかけたい
絵心がないと、説明が難しいという一例。
http://burusoku-vip.com/archives/1901368.html



・ティースプーンのせいで、紅茶が出汁にしか見えない
なぜ買った。というか、なぜ作った。の方が適切か。
http://burusoku-vip.com/archives/1901418.html


・ホラーな雰囲気を醸す、羊さんたち
羊の目をよく見ると、悪魔と言われるのがちょっとわかる。
http://karapaia.com/archives/52269839.html


・中国における、ショベルカーの使い方がおかしい。
水深が浅いと言うか、ひっかかると怖い。
http://alfalfalfa.com/articles/243915.html

・婚姻届と、離婚届のフォント差
わからんでもない。
http://burusoku-vip.com/archives/1901443.html


・新種のサメがかっこよすぎる
なんだろう、エサがよってくるのかな?
http://www.vsnp.net/archives/30518717.html


・北海道ふっこう割、三泊四日で 15000 円 (最長 3/31 まで)
いやでも、夏に行きたい。
http://hamusoku.com/archives/9976345.html


・沖縄で、必ずいっとけな場所
沖縄本島は行ったことないので、メモ。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/54723087.html


・敷地内に冷暖房完備の猫ホイホイを作る父
何も問題はないな。
http://burusoku-vip.com/archives/1901504.html


・食べ物を期待するポメラニアンは、どこからみてもかわいい
異論なし。
http://otanew.jp/archives/9253294.html


・辛いトマトを作る研究
唐辛子の生産性が悪いから、良くしたいんですって。
http://karapaia.com/archives/52269831.html


・結婚写真の見本となるべき、バナナマンのポートレイト
サンドイッチマンもね!
http://burusoku-vip.com/archives/1901601.html


・一番笑ったコピペを貼ってくれ
見たこと無いのも多くて、おもしろい。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5445339.html


・爆破現場、まとめ
ちょっとやってみたい。
http://1000mg.jp/archives/119909.html


・いらすとや、LINE スタンプ
残業のスタンプが、ものがなしい。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2215208.html


・冬毛ぬけかわりのホッキョクギツネ
キツネとして認識できない。
http://alfalfalfa.com/articles/244110.html


・アマゾンに売ってる、そそられる武器
と、その使い方。
http://blog.esuteru.com/archives/9253785.html


・たぬきと呼ばれるワイの犬
たぬきの毛皮は見事なんですが、この犬もなかなか。
http://alfalfalfa.com/articles/244170.html


・高齢ドライバーが暴走
自転車でも、こっち凝視しながら突っ込んでくるからなあ。
http://majikichi.com/archives/9977470.html

・子猫にギターを披露する男
これは、昔に見たことが。
http://karapaia.com/archives/52269965.html


・どんな体調でも、お勧めのヤクルト製品を出してくる
骨折には、ジョアらしい (カルシウム多め)。
http://burusoku-vip.com/archives/1901789.html


・四姉妹の日常会話
ほのぼの。
http://sonicch.com/368045.html

・OMOSHIROI BLICK 再販
一個ほしい。
http://otanew.jp/archives/9254825.html


・ネコがうっとりするヤスリが大ヒット
手より気持ちがいいのだろうか。
http://nekomemo.com/archives/54752973.html


・エロ本より恥ずかしい、自己啓発本
読むなら、「箱」 をお勧めしておきます。
http://itaishinja.com/archives/5016739.html


・目つきの鋭いモップ
高級さを感じる。
http://nekomemo.com/archives/54757584.html


・映画貞子が公開決定したのに、全然話題にならない
ホラー映画、ばんばん作って欲しいのに。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5016856.html


・IKEA には、サメだけでなく、クマも売っている
しかも、疲れ具合がすごい。
http://burusoku-vip.com/archives/1902020.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿