2018年11月3日土曜日

もやしラーメンスペシャル (又来軒)

今週は急に冷え込んできたもので、
思わず、部屋着の綿入れを、着る毛布にパワーアップ。
1 年ぶりの冷えた空気と、ほかほか衣類の組み合わせは、
なかなか気持ちが良いものです。


そんなことはさておき、
冷えてくれば、温かいものが恋しくなるもの。
温かいといえば、ラーメン。
小市民的には、ほぼ 100% 確定です。

この前食べに行ったのは、もやしラーメンスペシャル。
もやラー+半チャーハン+鳥から 1 個+α。
通常のセットより、ちょっとお安く、お得な感じ。

出てくるのは早いし、久しぶりの中華っぽい料理に、
結構満足できたのでした。


お味は、自分好みだったので、
次回は別の料理も食べたい所です。

ラーメン、チャーハン、中華料理と、そこそこリーズナブルな料金の品のほか、
伊勢海老や、フカヒレなど、1 皿 10000 円超えも取り揃えているところが、こころにくい。
注文しないけど。


一応、四川料理屋さんなので、
次は辛い料理をお願いしようかな。

と、お腹がいっぱいになってから思いましたものの、
そろそろ空腹のおもむくまま衝動的に注文する癖は直さないとなあと、
反省してみる昼下がり。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿