2019年11月17日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20191117)。

床が冷たいせいで、
今冬最初の、しもやけになりました。

今年こそ、冬山登山用の靴下を買おう。
ただ、やつら一足で 3000-4000 円するのです。
これはもう、家の中で防寒ブーツ履いたほうが早くね?

とは思えど、洗えるという利点は捨てがたい。
そもそも、暖房をもう少し考えるべきか。
うーん。


なんか去年も同じこと悩んだ気がする。
そんな今週、ブックマークしたサイトがこちら。


・フォルクスワーゲンをリユースしたバイク
かわいい。
http://otanew.jp/archives/9411931.html


・今の北海道で橋を渡るのは危険
川筋は冷風が通るので、もう盛大に凍っているらしい。
http://cysoku.com/archives/81435078.html


・ぜったいに楽しいお菓子
作ると、心が落ち着くんだろうか。
http://otanew.jp/archives/9409209.html


・手袋を洗濯した結果
地獄に引き込まれそう。
http://burusoku-vip.com/archives/1933939.html


・こういうステージはワクワクする
ワンダと巨像が思い浮かぶ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52341686.html


・くるしそうなピカチュウ
まだ人気なところにびつくり。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9513175.html


・文鳥のはんがーくぐり
よく考えたら、文鳥と十四松の区別がつかない。
http://hamusoku.com/archives/10145240.html

・丸まる雷鳥
ころがしたい。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1076206627.html


・極限環境に生育する生き物
初耳の生き物多し。
http://science-2ch.net/a/19302


・がっつり丼いろいろ
とりあえず、食べたいのはこれだった。
http://question56.blog.jp/archives/20218896.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿