2019年5月19日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190519)。

youtube で、
吉田兄弟と、デッドプールのサントラと、マキシマムザホルモンの PV 見てたら、
速やかに 1 日が終わった。

ある意味、有意義といえなくもない。
youtube は、検索と再生物リストがもう少し便利になるといいのにな。


そんな今週、
ブックマークに放り込んだサイトがこちら。

・X-MEN の素晴らしさ
この、なんていうか、頭の中の想像を動画にした感じが素敵。
http://otanew.jp/archives/9315487.html


・スーパーで見つけた、地獄みたいな食べ物
イギリスのスパゲティの缶詰並に、でろでろになってそう。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5641539.html


・なぜそこに巣を作る
雨風はしのげそうね。
http://www.vsnp.net/archives/31961246.html


・野生のコアラ
野性味が、ちょい足りん。
http://blog.esuteru.com/archives/9312320.html

・回復するヒバ
エアープランツよりすごい。
http://karapaia.com/archives/52272323.html


・稼働直前の郵便ポスト
ダンボール外すのは郵便屋さんなのかな。
http://hamusoku.com/archives/10042574.html


・超老舗感が出る、パワーワード
創業令和元年。
http://otanew.jp/archives/9313055.html

・中国のクリック詐欺業者の仕事場がやばい
今ひとつ効率性を感じないけど、こういう形で用意したほうがいいんだなあ。
http://kasegeru.blog.jp/archives/79830100.html

・令和記念、暇つぶしになるサイト
なかなか参考になった。
http://kasegeru.blog.jp/archives/79829131.html

・上記サイトのお気に入り
初めてやった時、気がつくと 3 時間が過ぎていた恐ろしいパズル。
http://netrevo.web.fc2.com/minigame/2048/index.html

・卵がなくても作れる、卵ごはん
バターごはん的な?
http://blog.esuteru.com/archives/9313262.html


・社内で快適にご飯を食べれるトレー
車の遠出に便利そうね。
https://www.mudainodocument.com/articles/53967.html


・どん兵衛の新 CM が頭おかしい
最後のフラッシュバック的なところが素敵。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2229531.html

・トラ猫は、時々エビフライになる
それをフィギュアにする人もすげえ。
http://nekomemo.com/archives/55304016.html


・野菜が主役すぎて、サンドイッチということを忘れる
ああでも、これ美味しい。
http://burusoku-vip.com/archives/1914658.html


・空き箱の魔術師
神戸で個展を開かれていたそうで、行きたかった。
http://squallchannel.com/archives/53341535.html


・東京湾に沈められそうになった時に役立つ画像
いや、沈められる予定はないんだけども。
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2112414.html


・テコンドーと中国拳法で総合格闘技をがんばる男
いろんな技術を高めあって欲しい。
http://kinsoku.blog.jp/archives/79148358.html

・まとめサイトで打線くんだ
めずらしいサイトが並んでる。
http://kankeinai.blog.jp/archives/79876786.html

・なんでもハラスメントと言われて息苦しいという人へ
ハラスメントだと声高に言ってサボる奴もいるんで、なんともいえん。
http://www.okutta.net/article/465751200.html

・知らぬ間に、氷川きよしが最高になっていた
なんだろう、及川光博というか、Hot Limit の人というか。
http://burusoku-vip.com/archives/1914862.html

・サンリオピューロランドのプリン食べ放題が、一味違う
切り身ちゃんはいないのかしらん。
http://burusoku-vip.com/archives/1914891.html


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿