2020年1月4日土曜日

2020 年になりました。

年末年始は、
いつもよりちょっぴり豪華な食事とお酒を用意して、
まったりと時を過ごしておりました。

栄養がいきわたっているためか、
目覚めもすっきりで、運動もはかどります。
季節柄、体があったまるまでが大変なのと、
日が落ちると眠気がすごいのが大変。

空いた時間で読書もこなして、
塩野七生著、海の都の物語が読み終ったところで、
ちょっとヴェネツィアに詳しくなったり。
歴史がわかると、シヴィライゼーションが一層楽しめます。
ようやく、エンリコ・ダンドロが何やった人かわかりましたし。


まあ、普段とやっていることが変わるわけでもありませんけれど、
直近を振り返って、目標設定をするにはいい区切り。

今年の目標は、
1) 脱力した蹴りの習得
2) ギターのレパートリーを増やす
3) どこか旅行に行く

努力目標ということで、
今年も、肩の力を抜いて参りたいと思います。
気張らず、ゆったりまったり、が基本方針です。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿