2019年4月20日土曜日

どうも、生活に変化が必要なようだ。

おかしい。
まだ、4 月だというのに、なんかもう夏っぽい。
運動すれば、汗がどばどばですよ。

まだ、たぬきは冬毛で、
やっとツバメやクマバチがやってきた所だというのに。

春が短いというか、先が思いやられる陽気です。
過ごしやすっちゃ過ごしやすいとはいえ。

あたたかいおかげか、
怪我の回復が順調なようで、
2 ヶ月前に痛めた股関節は、やっと動かせるようになってきて、一安心。


海の中も春らんまんのようで、
アオサっぽい奴や、ホンダワラっぽい奴がわさわさ生えております。

釣り糸をたらしたい所ですが、餌の確保が難しく検討中。
魚の切り身や貝で、大物ねらいならできるかな。
どうかな。


今日はちょっと時間に追われていたので、
久しぶりに吉野家へ。

ねぎたま牛丼には、ハズレがないとは思えど、
他のメニューも美味しそうで、毎回悩みますな。

 
ただ最近、ある程度美味しければなんでも良くなってきたというか、
昔のように絶対これが食べたいという意欲がなくなってきたのは、
歳のせいなのだろうか。

味が想像できるというか、
世の中に飽きてきているというか。

うーん。
外食というか、各料理自体に慣れてしまっているからか。


新鮮な経験を仕入れるためにも、
非日常を求めて何かを始めるべき時期なのかもしれない。
お手軽なのは、旅行でしょうか。

いきなり、南大東島とかいっちゃおうかな。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿