2019年4月21日日曜日

ネットサーフィンにおける、今週の成果 (20190421)。

あれだ。
大東島は、行くのが大変な割に見どころ、食べどころがない。
海外で異国情緒と、異国料理に触れるほうが手っ取り早そう。

豪華客船ツアーは、暇で死にそうなのが容易に想像つくし、
長期のバックパッカーとかはどうだろう。
嫌になったら帰ってくればいいけど、途中で襲われて死にそう。

うーん、難しい。


そんな非日常へ旅立ちたい今週、
目に止まったサイトがこちら。


・暇つぶしにいいサイト
カラパイアと、デイリーポータルZ は、よく見る。
http://matometanews.com/archives/1934394.html

・海岸で見つけたすごいもの
貝殻や、魚の骨、摩耗したガラス片くらいしか拾ったことがない。
http://karapaia.com/archives/52273096.html


・スウェーデンの教科書に載ってる言葉
いい所は取り入れるべきだけど、日本だと表面しか真似できないかも。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2226024.html


・ホヤの赤ちゃんがかわいい
食材としては、あんまり好きじゃない。
http://burusoku-vip.com/archives/1911079.html


・世界の奇書をゆっくり解説
ひまつぶしに最適。
https://www.nicovideo.jp/mylist/56168136

・おでん好きをアピールする巾着
おでんすぎ。
http://hamusoku.com/archives/10027896.html


・ガチョウの母が子供に与える試練が厳しい
ライオンよりハードル高そう。
http://1000mg.jp/archives/129303.html


・新しくなったヤフオクドームの食事がすごい
観光地価格ぎみだけど、内容は納得できるかも。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5046658.html


・高知の板わさは、きゅうりがまるごと
もうちょっとちくわ成分が欲しい。
http://otanew.jp/archives/9300561.html


・京都の親子丼屋が、うまい
八代目儀兵衛は、一度行ってみたい。
https://www.mudainodocument.com/articles/53377.html


・最近のヴィレッジヴァンガードが目指す場所がわからん
ちょっと欲しいけど、間違いなくゴミになりそう。
https://www.mudainodocument.com/articles/53370.html


・小さいスマホ Palm が SIM フリーで日本上陸
外のネットはタブレットでやるんで、小さいガラケーが出て欲しい。
http://www.watch2chan.com/archives/20190419115140.html


・あずきバーを愚弄した商品が発売
棒がうまく取れれば、かき氷機で行けそうなんだが。
http://sonicch.com/378972.html


・セブンイレブンのカレーパン圧が高い
ホットスナックの奴が、かりかりで美味しいんですって。
http://hamusoku.com/archives/10030259.html


・認知症対策が万全なお爺ちゃんがすごい
ボケない努力もなさってるとは思えど、廊下には逆らえないというのはちと悲しい。
http://blog.esuteru.com/archives/9301793.html


・お寿司の概念が覆る、残心なお寿司
何がいけないって、お米が生臭く、お醤油つけるの難しく、食べにくそうな所。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2226639.html



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿